2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはんは麻婆豆腐にして、冷蔵庫のなかみを整頓した。30日はバイトにいって31日に帰省予定。今年はちゃんと指定席をとったので、大人になった!と思う(150%の電車にはもう乗れない)。 来年は生活が変わりそうな1年だから、おいしいご飯をたべ、よく寝…

昨晩から体が重く、ベッドに倒れていた。家電屋を家族で経営する(そのあと結婚相手について、親とけんかするに至る。釣書ってなに!)夢をみて、目が覚めたら17時だったのでうわっとなる。病みあがりらしくうどんを食べ、野菜大賞みたいなのがあったら、迷…

昨夜はフォース・カインドのCMが見たい!と思って03:33まで起きていた。のに、なんかやなあ(こわいのかこれは)。昼は図書館いって、帰りに商店街に寄る。留守番している犬をさわったら、毛の中身が思ったより細かった。帰ってたこ焼き。 今週は入浴剤とお…

早々と暗くなるので、焦ってしまうこの頃。別に書かなきゃいけないもの(論文…)が書き終わらない!ので、更新できてませんが元気です。最近の娯楽は、入浴剤と飲み物の種類を増やすことです。インドアにもほどがある。今日は久々に外に出て、きらきらしたも…