日記の書き方を忘れてきたのですが半年ぶりに。ここ数日は雨で涼しく、マスカラつけてもまつげが下がる梅雨。先週までは暑くて毎日ガリガリくんを食べており、6月からこんな気温で夏にはいったいどうなってしまうのだろうと外回りを憂いていた。仕事は色々ありながらも楽しく続けているのですが3年でチーム員総入れ替え、この年末でとうとう唯一の生き残り人材になってしまいそうでダイジョブかしらと不安もありますが。日々なにかひとつご機嫌になることがあればそれでよいなーと思う。
歯の矯正して1年、やはり根本的に動かすせいか輪郭変わりました。整形!といわれるが整形するならもっとまともにするっす。ごはん食べづらい、とか歯が痛い、とか細かい悩みは出てくるけど始めてよかった。とても役立った投資。あと最近英会話を始めたのだけど、米国と日本の歯列矯正価格の違いに驚く等(4,5倍はちがう!)終始世間話をしている現状なのでしゃきしゃきまともな会話できるようになりたい。