スプライトばかり飲んでいる。喉が痛くなる炭酸具合がよい。
もっぱらシューカツの日々です。書いたり出かけたり祈られたり、という生活を送ってBKE治らず。出かけた先で、ひとりラーメンをするのが趣味になった。落ちるのにも慣れてきた。運や人というワードが、ある程度有効な理由がわかる(ような気がする)。もう少しのんびりシューカツをしたい。
一昨日、郵便局を探して走りまわり、途中で焼肉屋通りに出くわしてお腹がすく。近くに餃子の王将があったので初めて入ると、次、次と料理が出てくるので笑ける。帰りがけに古本屋に寄って本を買い、調子にのってアイスも買って家へ帰る。初めてのことが減っていくのは楽しい。アイスはやっぱし寒かった。