キャンドルってものはなんて素敵なのだろう。ゆるやかに続く光、溶けてしまうはかなさと芳香。ほれぼれする。Vida=Felizさんのが欲しいな。 あげはさん経由で知ったパフュームドキャンドル(チョコレート)も気になります。こんなん男の人にあげるよりむしろ私にちょうだい、と言いたくなる。キャンドルを贈ってくれるような男の人がいたらきっとついて行く。(なんて単純な、ええ単純なんです)

授業で気狂いピエロ [DVD]を見る。パーティーのシーンが好き、あとマリアンヌが気だるそうにこちらに向かって小言を言うところも。ゴダールの映画を見たあとはなぜかため息が出て世の中を憂うような気分になるけど、それはただの気分なのだ、私の場合。マリーアントワネット見たい。いつも行く小さい映画館じゃなく街中の大きい映画館で上映しているので、なんとなく気後れする。女子と一緒に行って見終わった後わーきゃー言いたい。