部活の追いコン、ウイスキ―×ビ―ルで声がガラガラになる。後輩でいるのが心地よいのに、先輩がいなくなってしまうなんてやってられないわ。送り出す側はいつも寂しい。
お酒を飲むと人恋しくなって、こういう気分で連絡とるのは止めようと決意したはずなのに、やっぱり連絡してしまう。結局どういう関係なのですか、問いただしたい気持ちは日に日に増す。けれど、今の関係が壊れてしまうのが怖い(どれだけ後ろ向きなの自分)。あの人が、慎重にならざるを得ない気持ちもわかる。そりゃあ私かって傷つくのは嫌だけれど、そろそろハッキリさせようやないの。一人で考えるのはもういい。
古本屋さんにて、男性自身 暗がりの煙草 (新潮文庫)男性自身 おかしな話 (新潮文庫)「父の娘」たち―森茉莉とアナイス・ニン、relax(サンフランシスコ・ビート禅の)。ヤン富田さんの仕事に興味がある。