昨日は夜おいしい蕎麦屋で飲んで、また友達の友達の家にてホラー鑑賞会をした。箪笥。ホラー見てると皆よくしゃべる。途中まで錯綜しすぎて、最後にならないと合点がいかなかった。サマソニに行けなくなったので悲しみながらチケットを譲り、ゆらゆらした人だらけの終電で帰宅。
今日は朝から画像スキャンをし、ホームセンターへ買い出しに行く。バームやウィダーや、宇宙食関係を中心に重たい買い物。耐えきれず(何かに)ソフトクリーム買った。とろとろ帰宅。夜は鶏肉とじゃがいもをハーブとともに食べて、バームのんでジム。久しぶりだったので筋肉が震える。日焼けしている人がたくさんいた。夏でなくてもたくさんいるけど、夏だなーと思った。タンクトップだし。足をがくがくいわせながら帰宅。