brille2010-09-11

おとついの夕方は帰り道涼しい風が吹いていて、もう夏が終わると思った。のにまだ夏。
夏休みは富士山に登って御来光を見た。登ってる間はきつかったけれど、星座が近かったり、雲がすんごかったり。幸いにも高山病にかからず登頂できた。ただ、あまりのしんどさに頂上にて体育座りで寝ていた(らしい)。
この前はメタモルフォーゼに行き、久しぶりに遊んだーという感じだった。寝てる人をよけながら歩くのがおもしろくって、楽しかった。夜中アスファルトで寝てて、身体バキバキだったけれど。そういえば、富士山でもメタモルフォーゼでも流れ星を見た。どちらもまた行きたい。
やっと勤務地とボスとデスクが決まり、いよいよ仕事。ほんで引越し。色々うまくやっていきたい。