ワインがおいしくってたらふく飲んだ。時間の感覚があまりなく、気づいたら3時だったので驚く。酔った頭で「美しき町」を読んでいたら泣けてきた。

たとえば三十年たったあとで 
今のこうしたことを思い出したりするのかしら
子供がいて、おとなになって、またふたりになって
思い出したりするのかしら 

図書館でハヅキさんのこと、最近の川上さんの小説にはどきっとさせられる。離婚というモチーフはあまり得意じゃない。「テレビ」「琺瑯」が好きでした。
いまだ(!)手帳を用意していないので困っている。(やっとモレスキンを買いに丸善に出かけたが、品切れだった)頭のなかとテキトウメモではそろそろ限界なので早く買わないと。

■買ったCD

CAETANO LOVERS

CAETANO LOVERS

desert house

desert house