あっという間に朝がきて、眠れずに迎えてしまった新しい一日。うしろめたい気持ちには変わりないけれど、眠れないことに抵抗するのを止めた。時間をやりすごす方法はたくさんある。眠れないとき用という名目で本やDVDを揃えておくって、おかしな話なのだけど。
図書館へ行き、いちごサンドを食べ、さくらんを見てその足でツタヤへ寄って帰宅。一行でおしまいにできるような生活はあかんやね。さくらんはお腹いっぱいになった。見せすぎかなという感じ(特に最後)。アップ多いなー。「にやり」はうまい。カラッとした映画でした。
久しぶりに電話。10日と14日に会うことにする。ビル・ヴィオラ行きませんかって、もちろん行きます。そういえば半月会ってなくて、距離感がどんなだったか忘れてしまった。忘れているほうが楽に生活できる。会ったあとポカンとならないように、スケジュールとにらめっこ。空白を埋める。