学校、図書館。お腹がぐぐーとなって恥ずかしかったので、家に戻る。本棚を整頓して本を売りに行き、帰りにすいかを借りる。それでなくなってしまうくらいのお金。絆ちゃんの、誰かを言い訳にしているっていうのにしゅんとなる。皆でごはんっていいなーとか服かわいいとかで中和。ファッションのコーナーがあったので、けっこう熱心に見る。久しぶりにこんなにテレビの前にいた。
キューピーで豚汁をやっていたので、夕飯は豚汁。ごぼうがおいしい。三連休で、歯医者もかねて家に帰ろうかと思っていたのに、明けの火曜日の発表担当になってしまって帰れず。今は仮のなにかが詰められているのだけど、日々減っている。こわいので、早く歯医者に行きたい。