brille2007-10-07

見納めという風体になってきたので、アサガオにサヨナラ。これから冬だし、室内でなにか育てたい。虫が来るのはいやだけど。庭つきの部屋に住んでいる子にうらやましいと言うと、ドクダミと虫にやられてるって悲しそうだった。それでも庭つきへの憧れはやまず、まだ引っ越さないくせに物件検索なんかしてみる。
MAGIERAのキャンドルを買う。丸っこいキャンドルはいっぱい燃やせるのだけど、形があるのは火をつけられない。やっぱり時間がたつととろけたりするのだろうか。買ったそばから、ストライプもかわいいーと、もう目移り。
朝ごはんが食べられないので、DEAN & DELUCAで買った蜂蜜をエサに食べる習慣をつけようとしている。朝は飲み物だけでいいという感じだったので(だめなのだけど)。パンのほかは、肌対策の青汁と納豆という、まったく華のない食卓。あと、肩こりがひどかったら葛根湯。なんか悲しい。